奥様コミュニティー

トップページ > 奥様コミュニティー

第2講「クリニック内のコミュニケーション改善」本日、終了しました。  平成26年5月22日(木)

人材育成サポートの津川育子先生に講師をしていただきました。

第5期にご参加いただきました奥様2名がご参加いただきました。

第5期で講師にご指導いただいたことを実践してみて、どうもうまくいかない点等をご相談されていました。

このように1度ご参加いただきました奥様にはその後何度でもこの勉強会にご参加いただけますので、

実践結果の報告新たな取組へのアドバイスもいただけます。

通常でしたら、それなりのコンサルタント報酬をお支払しなくてはならないような売れっ子のコンサルタントに直接指導をいただくことができます。

本日の勉強会の進め方は、奥様おひとりおひとりのクリニック経営に携わるうえでの悩み事をお聞きする形で進めていただきました。

食事会は大宮のゼフィーロで行いました。大宮なのにヨットが浮かぶ地中海リゾート風レストランです。

食事会では先輩の奥様方の取組を聞かれて、第6期に新たに加入された奥様方が是非自院でもやってみようということで更にお話しが盛り上がっていました。

『クリニック開業フェア2014』を開催いたします。 平成26年5月18日(日)

『クリニック開業フェア2014』(TKC医業・会計システム研究会主催)を平成26年5月18日(日)開催いたします。

東京都での『クリニック開業の進め方と診療科別最新経営情報』講師に弊職が選任されました。

http://igyou.tkcnf.or.jp/seminar/20140328014307.html

是非、多くの先生方のご参加をお待ち申し上げます。

本日、第6期『奥様医業経営コミュニティー』2名のご応募いただきました。 平成26年3月1日

本日、第6期『奥様医業経営コミュニティー』に2名のご応募いただきました。

その内の1名は過去に(第3期)ご参加いただいた奥様です。

是非、お友達にもこの勉強会を紹介したいとのことで、1名お友達を連れてきてくれることになりました。

この勉強会(コミュニティー)の良いところのひとつは、

1度ご参加いただいた奥様には、その後何度でも無料で参加していただけるところにあります。

大変、お得な勉強会です。

「あのコンサルタンとにもっとこんなことを聞いてみたい。」

とか

「うちの税理士はこんなことを言っているのだけれど、本当に大丈夫かしら?」

とか、

どのような質問・お悩みも受け付けております。

「もっとグチを聞いてほしい!」

でも結構です!!

どうぞ、お気軽にご参加いただき、是非、コミュニティー(共同体)の一員になってください。

お待ちしております!!

第6期『奥様医業経営コミュニティー』本日、2名のご応募いただきました。平成26年2月28日

本日、第6期『奥様医業経営コミュニティー』に2名のご応募いただきました。

残り、6名となりました。

一度、ご参加いただきました奥様は、それ以降、何度でもこの勉強会に参加できます。

大変お得な勉強会です。

お早いご応募お待ちいたしております!!

第6期「奥様医業経営コミュニティー」本日2名ご応募いただきました。平成26年2月27日

本日、第6期「奥様医業経営コミュニティー」に2名のご応募いただきました。

誠にありがとうございます。

毎期先着10名となりますので、早めのご応募お待ちしております。

ページの先頭へ戻る